忍者ブログ
モモのブログだヨー♪ 日記とか書くかもー
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージ:ナノナノ・女装・恥ずかしい




「きゃー桃ーかわいいー♪」

「...これが...オレ...?」


PR
モチーフ:金魚・和・朱




「出来ター!」

「うわーい♪」

「早く着て着てー」

「はーい♪」





イメージ:パンダ・暗殺者・白黒



3月24日 某所



「旅館!」

「以外と近いところにあるもんだよね」

「クッションが分厚い!」

「あはは、座布団ね。さて、桃」

「はーい?」

「この衣装の山を見ていただきたい」

「う、うん、イッパイだネ」

「これを全部撮影します」

「は、はーい...」

「早速着替えて外行くよ!」

「え、外?!」

「先外撮らないと暗くなるから!急いでー!」

「はーい!」



「邪魔するぞ」

「あ、せんせーいらっしゃーい」









……ごしゅじんさまどこ行ったの?





「せんせーオレ犬変身できるようになっター見てて見ててー♪」

「ん?ああ」

「いくだヨー♪」



モチーフ:赤頭巾のオオカミ・ナイトキャップ・囚人





「耳もふもふだヨー♪」

「ナイトキャップ柔らかいから立たせるの苦労したんだからー」

「もふもふわーい♪」

「あとこのベルトね、ミシンの針が何本か犠牲になったけど」

「む、デザイナーさんオフショル好きだよネー?」

「オフショルが好きと言うより肌を見せるのが好きなの」

「...デザイナーさん、ろしゅつきょーナノ?」

「自分じゃないから違うんじゃない?...っていうかそれ桃の先生に言わないでよ俺蹴られそう」

「えへへーこの間連れてきた時寸止めだたネー?」

「あの時は一瞬『あっ、俺死んだ』って思った」

「先生の蹴りスゴい痛いだからネー」

「想像させないでー!ほらー撮るよー」






【シマウマ・庭師・ゴシパン】


「今回はシマウマですよー」

「シマウマ!耳ちっちゃい!可愛い!」

「見てこの姫袖!ちゃんとヒヅメもイメージして切り替えたんだから!」

「姫袖ー♪」

「ゴシパンはいいねー色白青年をより魅せるよねー」

「???」

「あ、こっちの話だから、撮りましょー」

「はーい!」




モチーフ:狐の嫁入り・桃の花・首の傷



「…く…くるし…だヨ…」

「はい我慢ー」

「ぐえっ」










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 暁吉イングリット]
[05/05 姫之森 桃]
[05/05 暁吉イングリット]
[03/05 姫之森 桃]
[03/05 暁吉イングリット]
プロフィール
HN:
姫之森 桃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"姫之森 桃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]