忍者ブログ
モモのブログだヨー♪ 日記とか書くかもー
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきさせてもらったなの、ちょと大きい画像はこっちに載せとくネー。



PR
モチーフ:ビハインド



「今回は前回と打って変わって幽霊でーす」

「ぁ…そだったネ…」

「桃ーまた眼鏡とってもらえる?」

「あーい」

「…よし、じゃあミイラになってもうから」

「えっ」





要勉強。

特に英語。


相変わらず暗所恐怖症のよう。

就寝時も明かりがついている。


本人に尋ねてはいないが手錠に恐怖している兆しあり。



健康状態に異常無し。

好き嫌いなく食べる。

体格の割には少食。


吸血捕食を目視で確認できず。

恐らくしていない。

ダンピールの健康上やや心配。



「     」自分の声に飛び起きた

『ただいまー...って、アレ?先生来てたの?』

『お前が野垂れ死んでないか確認しに来たんだ、遅い。』

『のた...?...無事に帰りましただヨー。ちょと色々気になっちゃって、ぶらぶらしてまシタ』

『そうか...ってなんだお前汚なっ!?クリーニングしろよ』

『んー?...あ、なんか色んなシミがついちゃった...あーESPの...オレその防具じゃなかったしー』

『誰かにしてもらえばよかったじゃないか』

『ああ...えへへ、そうだネー...ふぁぁ...先生、オレ明日バイト行くだから寝る、ネ』

『あ、おい』

『先生...気を付...帰る、だヨ......ぐぅ』

『...早......おつかれさん』


わーいオレだヨー♪
仮プレ書いたのー


==================

【シルバー・ウルフカオス】の皆と参加するノー♪
トンボ玉初めて作る!オレ頑張るー

1:黒と濃い青のグラデーションに雪の結晶を幾つか付けてみようと思うヨー!
最近星空キレーに見えるからネー
上手くできるかナー、オレ手先は器用なんだケド…。

2:トンボ玉早く完成しないかナー
「まだかナー早く冷めないかナー」
ソワソワしちゃうネ!

3:シンプルに皮紐に通してネックレスにするヨー!
「デキター!見て見てキレーだヨー!」

皆のも気になるー見せて見せてー

呼称:女の子にはちゃん付け、男の子は呼び捨てするヨ。

===================
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/08 暁吉イングリット]
[05/05 姫之森 桃]
[05/05 暁吉イングリット]
[03/05 姫之森 桃]
[03/05 暁吉イングリット]
プロフィール
HN:
姫之森 桃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"姫之森 桃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]