忍者ブログ
モモのブログだヨー♪ 日記とか書くかもー
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
30  29  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「     」自分の声に飛び起きた












薄暗い、打ちっぱなしの部屋にぽつりとある凝ったデザインの机と椅子、そしてベット


ボクはまたその部屋に戻された


どうして逃げようとするんだい?

スーツ姿の―――――が至極理解できないという顔でボクを見ている

食事も服も寝るところもあるじゃないか

悪い子にはお仕置きが必要だね


笑顔の―――――が電気を消す


真っ暗の部屋の中で壁沿いに逃げるけどカシャカシャ、とボクの手についた手錠が居場所を伝える


ぐっと服の裾をつかまれて床に引き倒される


大丈夫かい××?

痛くないかい××?

怖いのかい××?

可愛いね××?


首、腕、腰、足、ガブガブ、と体のあちこちを食べられていく


感覚もいつものように段々薄れていく


急激に血液を失うととても寒くなり、何故か記憶も曖昧になる


おいしいよ××

ずっと私の傍にいておくれ

お前は私の大事な御馳走なんだから














「ご主人、様、わぁっ?!」


自分の声に飛び起きた、と共にベットから落ちる。

新聞屋さんのバイクの音が遠くで聞こえる。

無意識に手首を握りしめていたのに気が付いた。


だいじょぶ、だいじょぶ、自分に言い聞かせながら深呼吸を繰り返す。


豆電球がつきっぱなしの薄明りのワンルームには教科書やプリント、ギターなどが見える。

だいじょぶ、オレの部屋だ。







床に寝そべったまま、リュックの中から箸置きを取出す。


「箸置きって持ち歩くものなのか?」

「いーの!これはお守りでもあるの!」


以前先生にそう言ったのを思い出し、ふふっと笑う。







「忘れたふりしてたら本当に忘れちゃえばいいのに、だヨ」


首痛ーい、とひとりごちながら睡魔に誘われ床の上で寝てしまった。






PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 暁吉イングリット]
[05/05 姫之森 桃]
[05/05 暁吉イングリット]
[03/05 姫之森 桃]
[03/05 暁吉イングリット]
プロフィール
HN:
姫之森 桃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"姫之森 桃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]