忍者ブログ
モモのブログだヨー♪ 日記とか書くかもー
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



姫が美術室から戻ってきてから顔がにやけっぱはしだ。

いつもヘラヘラしているが、いつも以上に間抜け面だ。



何があるのかと思って美術室を見に行ったら姫の2ピンが完成していた。

これか。原因は。



相変わらずの間抜け面だな。



そういえば奴は他所の家に行くのは初めてだったような気がする。

あの顔を見た限り相当楽しかったようだな。


その後永遠と感想を聞かされたしな。。

わかったからそのふやけた顔をどうにかしろ。


PR


バトンやってみるだヨ!
んーと、途中からPLになるので続きに入れるネ!







Q1お名前と性別をどうぞ。

姫之森・桃だヨー♪男の子!


Q2現在の学年とクラスは?

三鷹北キャンパス高校2年6組!
高校生!


Q3誕生日、星座、血液型は?

3月3日のうお座ー
血液型はB型なんだケド、みんなB型のコト悪く言うー


Q4身長、体重などはどれくらいですか?

今186.4cm!まだまだ伸びてるー♪
体重はこないだの身体測定で62kgだったカナー?


Q5外見特徴をあげてください。

桃色の髪と灰色の目カナ?
髪の毛自慢♪


Q6ルーツとポテンシャルは?

ダンピール×サウンドソルジャーだヨー


Q7愛用の殲術道具はありますか?

大鎌ー♪
あ、あと影業もスキー。
オレの影業は大蜘蛛だヨーかっこいいんだからー



Q8スレイヤーカードの封印を解除時の決めゼリフは?

んー...無意識だナー
いつも「おいで」って言ってる気がするー?


Q9生まれは?

覚えてないやーえへへー


Q10入学理由は?

先生が勧めてくれた!
学校たのしー♪


Q11どんな性格ですか?

犬みたいって言われるネー?
あ、あと単純とも言われるー


Q12特技や趣味は?

ギターかなー?
練習してるしー
趣味はお絵描きとか美術館行くコトー♪


Q13好きな人、尊敬する人などいますか?(NPC含む)

感情抱いてる人みんなスキー♪
ん?違う?
えへへ、ナイショ


Q14好きなものはありますか?

アクセと服ー!
あ、あと美術と音楽とー学校と友達!


Q15どこかクラブに所属していますか?

今の4つ入ってるー♪
たのしーネー



Q16将来の目標はありますか?

んー、もっと勉強したい、かなー?





==================
こっからPL!




美術室から出てきた姫の顔色が悪かった

どうしたと訪ねたらなんでもないといつものふやけた笑みで誤魔化された



たまに美術室から青い顔して出てくるな

何か苦手な物でも見たのだろうか



そういえばまた姫のBUが上がっていたな

今回のは露出が少なくて...まあ、いいんじゃないか
相変わらずけしからんけどな




戦争に参加するようだ。
昨日大鎌の手入れをしていた。
防具も色々用意していたが…メイド服…?

無事に帰ってこいよ。


姫のテストの結果を各教師から聞いた。
…奴はムラがありすぎる。
なんだ11点て。。
私があれだけ英語教えてやってるのに…!!
まだアルファベット読みしてやがる……ゴホン…しているな。

また補習をする必要があるな。
あのピンク頭。

テスト勉強を手伝ってもらったようだ。
奴に教えるのは骨が折れただろう。



箸置きを見てにやにやしたりごろごろ転がったりしている。
気持ちが悪い。

小脇にぬいぐるみを抱えて帰ってきたかと思ったら部屋の中でそれを持って歩き回っている
うっとおしい。


勉強机に突っ伏して寝ている。
「いってらっしゃい」
寝言を言っている。
顔に文字が写っているぞ。


この間はわんわん泣いてたかと思えば今日は上機嫌で勉強している。
相棒ができたらしい。
毎日毎日忙しいやつだ。

まあ、学園生活が楽しいならよしとしよう。

モデルを始めたようだ。
そのデザイナーという男は大丈夫なのか?
灼滅者では無さそうである。
まあ、あのデカイ図体を買われたのだろう。
本人も楽しそうなので何も言えん。



久しぶりに様子を見に家まで行ったら部屋の隅でデカイ図体してる癖に小さくなって泣いていた。

訳を聞くと友人が無事に依頼から帰ってきたらしい。
何かまだ言っているが泣きながら喋るのでそのような内容しか聞き取れない。

無事なら良いじゃないかと言うと更にわんわん泣き始めた。
ああもう、うっとおしい。



男が泣くんじゃないと小突いておいた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 暁吉イングリット]
[05/05 姫之森 桃]
[05/05 暁吉イングリット]
[03/05 姫之森 桃]
[03/05 暁吉イングリット]
プロフィール
HN:
姫之森 桃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"姫之森 桃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]