忍者ブログ
モモのブログだヨー♪ 日記とか書くかもー
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
43  42  41  39  38  37  36  35  34  33  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンやってみるだヨ!
んーと、途中からPLになるので続きに入れるネ!







Q1お名前と性別をどうぞ。

姫之森・桃だヨー♪男の子!


Q2現在の学年とクラスは?

三鷹北キャンパス高校2年6組!
高校生!


Q3誕生日、星座、血液型は?

3月3日のうお座ー
血液型はB型なんだケド、みんなB型のコト悪く言うー


Q4身長、体重などはどれくらいですか?

今186.4cm!まだまだ伸びてるー♪
体重はこないだの身体測定で62kgだったカナー?


Q5外見特徴をあげてください。

桃色の髪と灰色の目カナ?
髪の毛自慢♪


Q6ルーツとポテンシャルは?

ダンピール×サウンドソルジャーだヨー


Q7愛用の殲術道具はありますか?

大鎌ー♪
あ、あと影業もスキー。
オレの影業は大蜘蛛だヨーかっこいいんだからー



Q8スレイヤーカードの封印を解除時の決めゼリフは?

んー...無意識だナー
いつも「おいで」って言ってる気がするー?


Q9生まれは?

覚えてないやーえへへー


Q10入学理由は?

先生が勧めてくれた!
学校たのしー♪


Q11どんな性格ですか?

犬みたいって言われるネー?
あ、あと単純とも言われるー


Q12特技や趣味は?

ギターかなー?
練習してるしー
趣味はお絵描きとか美術館行くコトー♪


Q13好きな人、尊敬する人などいますか?(NPC含む)

感情抱いてる人みんなスキー♪
ん?違う?
えへへ、ナイショ


Q14好きなものはありますか?

アクセと服ー!
あ、あと美術と音楽とー学校と友達!


Q15どこかクラブに所属していますか?

今の4つ入ってるー♪
たのしーネー



Q16将来の目標はありますか?

んー、もっと勉強したい、かなー?





==================
こっからPL!


Q17ここから先は、背後(PLさん)視点の質問になります。


Q18苗字、名前に由来はありますか?

桃という名前はピンク頭から
名字は雰囲気で。
某桃のお姫様みたいな名前みたいって言われてから気付きました。


Q19現在のルーツとポテンシャルを選んだ理由は?

元々TW2で作った子で、フリッカークラブだったのでサウンドソルジャーにはするつもりでした。
ダンピールにしたのも境遇が囚われていた境遇をそのまま使いたかったので。
ダンピールかっこいい。


Q20性格設定について、ひと言どうぞ。

でっかいけど気は小さいです。
雷とか怖い話も苦手です。
小学校低学年位のテンションです。


Q21RP(ロールプレイ)上のこだわりなどありますか?

日本語すら危うい子です。
でも背後も危ういので素で間違えてるときもあります。


Q22生まれや入学理由にまつわる設定はありますか?

元々の生まれは静岡の一般家庭の一人息子です。
音楽一家だったようです。
入学理由は幽閉されていたために一切の義務教育を受けていなかったので先生が教師としての責務を感じたようですよ。
先生若いのにスゴい。


Q23今後、こういうことをしたい、というのはありますか?

依頼に参加したい、です。
活躍してるみんなかっこいい。


Q24自由に、設定について語って下さい。

体は大きいですが大喰らいじゃありません。
人並みの食欲なのですが身長と性格のせいで食堂のおばちゃんに大盛りサービスされてよく困っています。

バイトはモデルと鰻屋さんを掛け持ちしています。
鰻屋さんでは日々日本語と専門用語に戸惑っています。
家族経営のお店なので桃も息子扱いされています。

先生に保護される以前を忘れたと言っていますが覚えています。
心配されたくないという気持ちと忘れたと思っていればその内本当に忘れるんじゃないかと考えているようです。
なので手錠と暗い所が嫌いです。
昔を思い出すようです。

学校の友達、先生、デザイナーさんにとても感謝しています。
ずっと1人だったので人と接するのがとても楽しいようです。


Q25お疲れ様でした! 最後にひと言どうぞ。


これからも桃と仲良くしてやってください。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 暁吉イングリット]
[05/05 姫之森 桃]
[05/05 暁吉イングリット]
[03/05 姫之森 桃]
[03/05 暁吉イングリット]
プロフィール
HN:
姫之森 桃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"姫之森 桃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]