忍者ブログ
モモのブログだヨー♪ 日記とか書くかもー
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




がちゃん



「うわぁぁっっつい!」

「桃ちゃん大丈夫ー?」

「親方...おきゅーすの、クチバシ取れター」

「...なんだってー?あ、急須割れたって言った?」

「ぅぅぅ、ごめんなさい...」

「いいのいいの、元々ヒビ入ってたんでしょ、火傷してないか?」

「へーき!あ、です!」

「じゃあそこ片しとくから御食事半座4番さんにおねがいねー」

「はーい!」





PR

『もしもし』

『あ、先生助けてーキャー!』

『?』

『先生助けてー早く家来てーわー!』

『もしもし?おーい姫?』




「姫ぇぇ!!」

「う、わ、ナニ?!先生また追試!?」

「なんだこの写真は!」

「あ、こないだのクマさんBU。。えへへ、オレかっこいいー?」

「露出が多くないか!?」

「あー、確かにちょと寒かったネーでもオレ男だしーダイジョブだヨ?」

「あとなんだこの黄色い液体は」

「ん?ハチミツー」

「何故ハチミツを浴びているんだ...」

「クマだし?」

「クマはハチミツは浴びん」

「え?そなのー?まま、デザイナーさんのイメージなんじゃないのかな?」

「...お前な...」

「お風呂入ったからダイジョブだヨー」

「...今度そのデザイナーの所へ私も連れてけ」

「え、い、一般人だからネ、先生?」

「大丈夫だ、お前の事をよろしく頼むと言うだけだから」

「う、うん」

「万が一でも素手でやる「やっぱだめー!」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 暁吉イングリット]
[05/05 姫之森 桃]
[05/05 暁吉イングリット]
[03/05 姫之森 桃]
[03/05 暁吉イングリット]
プロフィール
HN:
姫之森 桃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"姫之森 桃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]