忍者ブログ
モモのブログだヨー♪ 日記とか書くかもー
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


箸置きを見てにやにやしたりごろごろ転がったりしている。
気持ちが悪い。

小脇にぬいぐるみを抱えて帰ってきたかと思ったら部屋の中でそれを持って歩き回っている
うっとおしい。


勉強机に突っ伏して寝ている。
「いってらっしゃい」
寝言を言っている。
顔に文字が写っているぞ。

PR

この間はわんわん泣いてたかと思えば今日は上機嫌で勉強している。
相棒ができたらしい。
毎日毎日忙しいやつだ。

まあ、学園生活が楽しいならよしとしよう。

モデルを始めたようだ。
そのデザイナーという男は大丈夫なのか?
灼滅者では無さそうである。
まあ、あのデカイ図体を買われたのだろう。
本人も楽しそうなので何も言えん。



この間ネー学校から帰ってる途中で知らないお兄さんに話しかけられただヨー

えへへースタイルいいねって言われたノー♪

そのお兄さんデザインさん?…デザイナーだ!なんだってー
それでお兄さんの作った服のモデルやってって頼まれたノー♪
えへへーいろんな服着れるだヨー

しかも!ご飯奢ってくれるの!
わーい誰かとご飯食べるのって楽しいよネー♪


久しぶりに様子を見に家まで行ったら部屋の隅でデカイ図体してる癖に小さくなって泣いていた。

訳を聞くと友人が無事に依頼から帰ってきたらしい。
何かまだ言っているが泣きながら喋るのでそのような内容しか聞き取れない。

無事なら良いじゃないかと言うと更にわんわん泣き始めた。
ああもう、うっとおしい。



男が泣くんじゃないと小突いておいた。
テスト近くなってきたヨー!
どうしよ...先生スゴくこっち見てるだヨ...

オレ頑張って勉強してるのにー
確かに休みの日に美術館とか洋服屋さんとか行ったケドー...
あ、先生ジブリの森美術館楽しいだヨー
巨神兵がね!おっきーだヨ!
アニメの歴史も勉強できr...あ、もちろん、勉強もしてるだヨ。


オレ小学校までは大体出来るようになったヨ?
1年で!スゴクナイ?


今年度のも頑張るからねー?
イングリットから箸置きもらったのー。

だからオレ朝ごはん作った!自分で!
…味噌汁とゴハン!
図書室でレシピ?借りてきたけどアレ難しいだヨー

「オコノミデ」ってどんな分量ナノ?

なんかごはん水っぽかっタ…
あと味噌汁ちょっとしょっぱいだった…(シューン)

練習あるのみ、だヨ!

和洋折衷覚えた!
和と洋が一緒になってるんだよネ!

…中華はないんだネ…?


わーいオレだヨー♪
仮プレ書いたのー


==================

【シルバー・ウルフカオス】の皆と参加するノー♪
トンボ玉初めて作る!オレ頑張るー

1:黒と濃い青のグラデーションに雪の結晶を幾つか付けてみようと思うヨー!
最近星空キレーに見えるからネー
上手くできるかナー、オレ手先は器用なんだケド…。

2:トンボ玉早く完成しないかナー
「まだかナー早く冷めないかナー」
ソワソワしちゃうネ!

3:シンプルに皮紐に通してネックレスにするヨー!
「デキター!見て見てキレーだヨー!」

皆のも気になるー見せて見せてー

呼称:女の子にはちゃん付け、男の子は呼び捨てするヨ。

===================
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 暁吉イングリット]
[05/05 姫之森 桃]
[05/05 暁吉イングリット]
[03/05 姫之森 桃]
[03/05 暁吉イングリット]
プロフィール
HN:
姫之森 桃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"姫之森 桃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]