忍者ブログ
モモのブログだヨー♪ 日記とか書くかもー
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「邪魔するぞ」

「あ、せんせーいらっしゃーい」








PR


『...はぁーい、モモだヨー?』

『あ、ごめん寝てた?』

『んぁー...今起きター...どしたノーデザイナーさん?』

『ごめんねー、あ、それでね、桃、空飛ぶオモチャ知ってる?』

『んー...デザイナーさん寝惚けてるだネーえへへー...』

『桃もなかなか寝惚けてるね..じゃくて、なんか兎みたいな顔で背中に羽生えてて宙に浮くオモチャ!知らない?』

『...ぅー...兎は浮かないだヨー?』

『いや、兎みたいなんだけど兎じゃないの!お腹にハートマーク付いててなんかクリオネみたいだったの!


『...んーハートー?...え、ハート?』

『そう!もー超可愛いの!ふわふわ浮いててねー最近のオモチャってすごいねー生きてるみたい!』

『...へ、へーそなノ...。o(ナノナノの事だよネ...?)』

『それで今度の衣装あのぬいぐるみモチーフでいこうと思ってるんだけど桃あのオモチャ知らない?オモチャ持ってた子さ、桃の学校の制服着てたんだけど』

『...し、知らナイ』

『そっかーオモチャ屋さん行ってみよ、あ、そうそう、この衣装多分女装っぽくなるよ、多分』

『ぅ、うん、え?女装ナノ?』

『うん、フリフリ。女装やっぱ抵抗ある?』

『いや、そんなだケド...オレおっきいだヨ?他の人にしたらいいんじゃないカナ?』

『わかってないなーそのアンバランスがいいの、桃の服を考えるのが楽しいんだからー』

『そなのー?』

『そなの!桃女装したら絶対似合うし!』

『あ、ハイ...』

『それに先生に聞いたよー♪テストの点数悪かったから罰ゲームでフリフリの服着るんでしょ?罰ゲームも兼ねて着てよー♪』

『ぅぅぅ...頑張る、ます』

『ん、じゃあそういうことでー。お楽しみにねー♪』

『はぁーい...』






「...せんせとデザイナーさん仲良くなったの???」

『クックック』

『...?...なんだヨーせんせー』

『いや、なんでもないよピーチちゃん』

『もうバレてる?!』

『あっはっは!似合ってるぞその称号!』

『うぅぅうるさーいだヨーせんせー!』

『もっと勉強することだな、ピーチちゃん』

『わかってるだヨ!せんせー今日補習しよ!ほしゅー!』

『ふふん、いい心掛けだな、じゃあ放課後にな。ピーチちゃん』

『恥ずかしだからピーチちゃん言わないでー!』

『あっはっは』




「おい、姫居るか」

「せんせーどしたのー?」

「今日補習な」

「えぇぇーオレ今日ギター練習したい...」

「Shut up」

「ぅ...せんせ最近英語ばっかりー」

「お前のためだ、覚えろ」

「ぅー...アイ ワント プラクティス ギター」


ヒュッ、ビリッ


「want to practiceだ」

「すみませ...あ、わぁあ!オレのリュック!?」

「あ?」

「せんせーが蹴るだから破れただケド!?」

「...そんなもんかわせないお前が悪い」

「かわしただヨ?!リュックで軌道ずらしただカラ破れちゃったノー!」

「...む」

「せんせのバカー!」

「...すまん」








……ごしゅじんさまどこ行ったの?




「おはよーございまーすだヨー」

「モモちゃーん久しぶりー!」

「オカミさん久しぶりですだヨー...オカミさんハグ苦しだヨ...」

「モモ子ー♪」

「オヤカター♪オレモモ子じゃないくてモモだヨー」

「今日はモモちゃん来てくれたからお客さんいっぱい来ても大丈夫だわー」

「オレがんばる!...ます!」

「よろしくねー」



ズバァンッ!

「姫!」

「あ、先生、モモ青い顔して今さっき走って行きましたよ」

「…あいつ、逃げたな…」





要勉強。

特に英語。


相変わらず暗所恐怖症のよう。

就寝時も明かりがついている。


本人に尋ねてはいないが手錠に恐怖している兆しあり。



健康状態に異常無し。

好き嫌いなく食べる。

体格の割には少食。


吸血捕食を目視で確認できず。

恐らくしていない。

ダンピールの健康上やや心配。





「…ん?おーい姫」

「…あーせんせーさっきぶりー」

「…て、なんだお前そのデコは」

「えへへーさっき友達と模擬戦やっただから、おでこ切れター」

「結構ぱっくりいってるな、ほら、絆創膏つけとけ」

「あ、ありがとーだヨー…イテテテ押さないでー」

「負けたのか」

「うー…あとちょとだたんだヨー?」

「ふん、どうせしょうもないミスしたんだろ」

「…なんでわかるのせんせー?」

「伊達に先生やってないからな」

「…相手の得物大鎌で引っかけて取ったんだヨ、オレ」

「うん」

「引っかけてたの忘れて構えなおしたら相手の方に飛んでっタ…」

「…ぷっ」

「笑わないでヨー!?」

「あはははは!」

「せんせのバカー!」


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/08 暁吉イングリット]
[05/05 姫之森 桃]
[05/05 暁吉イングリット]
[03/05 姫之森 桃]
[03/05 暁吉イングリット]
プロフィール
HN:
姫之森 桃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"姫之森 桃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]