忍者ブログ
モモのブログだヨー♪ 日記とか書くかもー
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「姫ー邪魔するぞ」

「おわぁ?!…ア、せんせっ、ちょと待ってだヨ!」

「…お前、今なんか隠したろ」

「エっ…か、隠してないだヨ?!」

「…ふん、お前も一端の男子高校生か」

「…高校生?…と、とにかく何も隠してないだヨ!」

「…ふふん………大人しく出せっ!」

「ちょっと回し蹴rギャン!」



PR
【シマウマ・庭師・ゴシパン】


「今回はシマウマですよー」

「シマウマ!耳ちっちゃい!可愛い!」

「見てこの姫袖!ちゃんとヒヅメもイメージして切り替えたんだから!」

「姫袖ー♪」

「ゴシパンはいいねー色白青年をより魅せるよねー」

「???」

「あ、こっちの話だから、撮りましょー」

「はーい!」





夜中に姫から電話が掛かってきた。

いつもとりとめのない話をして終わるのだが。

こういう場合大抵姫に元気がない。



奴のことだ、問い詰めても言わないだろうから黙って雑談を聞いてやる。

もしかしたら昔のことを思い出しているのかもしれない。

本人は覚えてないと言っているが。


「そいえばネーこないだデザイナーさんとお昼食べたのー」

「ん」

「それでネーマグロの鎌食べた!」

「ん」

「マグロも鎌持ってるんだネー誰と戦うのカナー」

「……ん?」

「オレの鎌も煮たらおいしいのカナー?」

「…おい、まさかとは思うがマグロは咎人の大鎌持ってないぞ」

「…エー?」

「…カマはマグロのエラ辺りの部位だ」

「エーそなのー?」

「お前……て鎌をかじるんじゃない」

「えへへー」





『…もしもし』

『あ!せんせーこの葉っぱってそのままお湯に入れていいノ?』

『…姫、「この葉っぱ」と言われても電話越しでは見えないのだが』

『えっとネーおっきくて長い葉っぱー…あ!オレコレ知ってる!平行脈!』

『あー菖蒲の葉か?』

『そうだ!しょーぶっておばさん言ってた!』

『…そのままで風呂に入れろ。あ、束でまとめた方が片付けが楽だ』

『はーい』

『もらったのか』

『うん!』

『…お礼言っとけよ』

『言ったヨー♪』




今日はこいのぼりの日だー!

いっぱいこいのぼり空飛んでるー…飛んでる??

柏餅おいしい♪

葉っぱは食べちゃダメーなんでしょー?オレ知ってるー


そう言えば、おばちゃんが葉っぱダケくれたんだケド…これ、なんの葉っぱ??

凄い長い葉っぱ…なんて言ってたかなー…

お風呂に入れるって…エ、このまま??


ちょと先生に聞いてこよー


姫が美術室から戻ってきてから顔がにやけっぱはしだ。

いつもヘラヘラしているが、いつも以上に間抜け面だ。



何があるのかと思って美術室を見に行ったら姫の2ピンが完成していた。

これか。原因は。



相変わらずの間抜け面だな。



そういえば奴は他所の家に行くのは初めてだったような気がする。

あの顔を見た限り相当楽しかったようだな。


その後永遠と感想を聞かされたしな。。

わかったからそのふやけた顔をどうにかしろ。





がちゃん



「うわぁぁっっつい!」

「桃ちゃん大丈夫ー?」

「親方...おきゅーすの、クチバシ取れター」

「...なんだってー?あ、急須割れたって言った?」

「ぅぅぅ、ごめんなさい...」

「いいのいいの、元々ヒビ入ってたんでしょ、火傷してないか?」

「へーき!あ、です!」

「じゃあそこ片しとくから御食事半座4番さんにおねがいねー」

「はーい!」







バトンやってみるだヨ!
んーと、途中からPLになるので続きに入れるネ!







Q1お名前と性別をどうぞ。

姫之森・桃だヨー♪男の子!


Q2現在の学年とクラスは?

三鷹北キャンパス高校2年6組!
高校生!


Q3誕生日、星座、血液型は?

3月3日のうお座ー
血液型はB型なんだケド、みんなB型のコト悪く言うー


Q4身長、体重などはどれくらいですか?

今186.4cm!まだまだ伸びてるー♪
体重はこないだの身体測定で62kgだったカナー?


Q5外見特徴をあげてください。

桃色の髪と灰色の目カナ?
髪の毛自慢♪


Q6ルーツとポテンシャルは?

ダンピール×サウンドソルジャーだヨー


Q7愛用の殲術道具はありますか?

大鎌ー♪
あ、あと影業もスキー。
オレの影業は大蜘蛛だヨーかっこいいんだからー



Q8スレイヤーカードの封印を解除時の決めゼリフは?

んー...無意識だナー
いつも「おいで」って言ってる気がするー?


Q9生まれは?

覚えてないやーえへへー


Q10入学理由は?

先生が勧めてくれた!
学校たのしー♪


Q11どんな性格ですか?

犬みたいって言われるネー?
あ、あと単純とも言われるー


Q12特技や趣味は?

ギターかなー?
練習してるしー
趣味はお絵描きとか美術館行くコトー♪


Q13好きな人、尊敬する人などいますか?(NPC含む)

感情抱いてる人みんなスキー♪
ん?違う?
えへへ、ナイショ


Q14好きなものはありますか?

アクセと服ー!
あ、あと美術と音楽とー学校と友達!


Q15どこかクラブに所属していますか?

今の4つ入ってるー♪
たのしーネー



Q16将来の目標はありますか?

んー、もっと勉強したい、かなー?





==================
こっからPL!


モチーフ:狐の嫁入り・桃の花・首の傷



「…く…くるし…だヨ…」

「はい我慢ー」

「ぐえっ」










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 暁吉イングリット]
[05/05 姫之森 桃]
[05/05 暁吉イングリット]
[03/05 姫之森 桃]
[03/05 暁吉イングリット]
プロフィール
HN:
姫之森 桃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"姫之森 桃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]