忍者ブログ
モモのブログだヨー♪ 日記とか書くかもー
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「せんせータダイマー!」

「廊下を走るな」

「ぁぃ…あ、これお土産ね。あと貝殻一杯拾ってきただヨー♪」

「ん、貝殻はいらん」

「えー、キレイなのにー」

「食えんからいらん」

「…せんせ、そういうトコどうかと思う。。」

「うるさい。……臨海学校、楽しかったか?」

「うん!ばーべきゅした!楽しかっタ!」

「そうか」

「みんなでご飯たのしーネー♪」

「ん」

「…せんせ、貝殻いる?」

「いらん」

「…」
PR

「よぉ」

「あ、せんせーいらっしゃーい」

「……宿題まだ残ってるのか」

「うぅぅ、あとちょとだもん」

「早めに終わらせとけよ」

「夏休み入ってすぐ戦争だただカラ出来なかったノー。何か飲むー?」

「ん」

「麦茶しかないだケド、よっと、きゅーけー♪」

「休憩ばっかにならないようにな……お前、またでかくなったか?」

「えー、わかる?187cmなったノー♪」

「……お前身長だけじゃなくても学力も伸ばせよ」

「がんばってるだヨーほらー見てみてドリルー」

「中3のな」







「もーデザイナーさんちゃんと歩いてヨー」

「えへへーモモーモモー♪」

「お酒弱いならそんなに飲まなきゃいいのにー。デザイナーさんお家まで帰れるー?」

「イヤームリー♪」

「えー…じゃあオレの家の方が近いだから泊まってく?」

「んあー…彼氏持ちの男の家になんか泊まれないわよー♪」

「デザイナさん、おねぇになってル…っていうか、アレ?」

「ナニよー、気付いてないわけ無いじゃなーい」

「…ぁぃ…」

「ふーんだ、独り者はさみしく帰りますよー、っとと、じゃねー♪」

「1人でダイジョブー?」

「ダーイジョーブよー、じゃあねーモモー♪」

「あいあーい…」


モチーフ:ビハインド



「今回は前回と打って変わって幽霊でーす」

「ぁ…そだったネ…」

「桃ーまた眼鏡とってもらえる?」

「あーい」

「…よし、じゃあミイラになってもうから」

「えっ」



イメージ:ナノナノ・女装・恥ずかしい




「きゃー桃ーかわいいー♪」

「...これが...オレ...?」




「あーせんせだー、ただいまー」

「ん」

「無傷で桃たろー帰ってきたヨー」

「鬼退治ご苦労だったな、アイスでも食うか」

「アイス!...あ、でもアイスキャンデーはしばらくいらナイ...」

「ああ、人間アイス...「言わないでー!」

「お前痛いのとか幽霊とかホント駄目だよな」

「むしろ平気な人が考えられないだヨ...」

「っていうかお前鬼とか妖怪は良いのか?」

「む、恐いだケド。今回のは絵巻物とかで見る感じだただからガンバッタ。日本美術、汚しちゃダメだから」

「幽霊も妖怪もさして変わらんだろ、ま、その心意気は立派だが」

「違うヨー、幽霊恐いもーん」

「はいはい、じゃ、アイスキャンデー買いに行こうか」

「だからアイスキャンデーはヤダって!」






『桃!桃!俺見ちゃった!見ちゃった!!』

『……デザイナさん…今2時なんだケド…』

『2時でしょ?見たんだから!初めて見ちゃった!!』

『……ふぁぁ…ナニ見たノー…オレ寝てたんだケドー…』

『幽霊!いや背後霊?とにかく人間じゃないの!ちょーびっくり!』

『…オレ、怖い話嫌いなんだケド…寝れなくなっちゃう…』

『なんかね!制服着てて足が無いの!包帯ぐるぐる巻きでね!』

『…デザイナさん…声でっかい………包帯?』

『そーなの!学生の後ろに立ってて目元包帯で隠してて足無い幽霊!もー鳥肌立っちゃったー』

『…んー…ん?…へ、へぇ、そなノ……』

『創作意欲湧いてきた!お楽しみにね!お休み!!』

『あ、ちょと、うん、お休み……』










「…ビハインド…だよネ…?…」




カクン、カクン、と姫が右足を庇うように歩いていた。






「た、タダイマ…」

「お疲れ」

「あ、せんせ、いらっしゃーい」

「…ウナギくせぇな」

「…仕方ないデショー、ウナギ屋さんに居ただからー」

「おい、それ今日のまかないか?」

「そだヨー♪」

「ウナ重…しかも大きい方だ…いくらするんだソレ…」

「えへへー、いっただっきマース♪」

「おい、私にも寄越せ」

「えー?いいヨー?」

「やった、おい、箸!」

「もー自分でとってきてヨー」





ウナギおいし!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/08 暁吉イングリット]
[05/05 姫之森 桃]
[05/05 暁吉イングリット]
[03/05 姫之森 桃]
[03/05 暁吉イングリット]
プロフィール
HN:
姫之森 桃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"姫之森 桃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]