忍者ブログ
モモのブログだヨー♪ 日記とか書くかもー
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「せんせ、耳の、ぴかぴか、です」

「あ?」

「せんせ、耳の、ぴかぴかです」

「先生の耳ぴかぴかです」

「せんせいの、耳、ぴかぴかです」

「ん、ピアスっていうんだ、ピアス」

「これは、ピアス、です?」

「これはじゃなくて、距離があるから?」

「...それは、ピアス、です」

「よし、...ピアス気になるのか?」

「ピアス、きれい、です」

「桃はアクセサリーとか本当に好きだな」

「うん!すきです」

「...ピアス穴開けてやろうか?」

「...?」





「横向け」

「???」

「桃の耳もぴかぴかにしてやる」

「?!モモの耳!ぴかぴか!?」

「そうだ、ちょっとチクっとするが我慢しろよ」

「チク?どんな、意味?」

「少し痛いってことだ」

「え、痛い?」

「いくぞー」


がちんっ


「ッ!?」

「よし、うまく出来た」

「...痛い...せんせ、ヒック...うぇぇえぇぇぇ」

「男の癖にぴーぴー泣くんじゃない、ピアス位で」

「うわぁぁぁぁん」

「ほれ、桃の耳もぴかぴかだぞ」

「う、ヒック...ぅ...?...」

「ほーらぴかぴかだぞー可愛い可愛いー」

「...モモの耳、ぴかぴか!」

「思考がガキのままだな...」

「せんせ!こっち!こっち!ぴかぴか、して!」

「あ?....お箸持つ方の耳だから?」

「右、耳!右耳、ぴかぴか、して!」

「ぴかぴかにしてやってもいいが、泣くなよ?」

「な、泣く、ナイ!」

「泣かない、な。もう涙目だけどな、いくぞー」




PR


「おかみさん横とおりまーすだヨー」

「え、あぁ!」

「わわっ!」



カタン



「ごめん桃ちゃん大丈夫?!あああお吸い物前掛けにこぼれてる!?」

「ダイジョブ、ダイジョブだヨーおかみさんごめんなさーい!」

「大丈夫?熱くない?」

「ダイジョブだヨーこの前掛け生地厚いだからー。おぼんビショビショだ、替えてきまーす♪」










。o(熱かっタ…)


「あ、せんせーやほー」

「おう…お前、ウナギくさいな」

「ヒドイ!?」

「バイト帰りか」

「うん、夜の部までクラブ見に行こうと思ってー」

「夜もバイトか、頑張るな」

「ウナギ屋さんは夏がカキイレドキだからネー。昼も忙しかっタ…ふふふ」

「まぁ、無理はしないようにな」

「はーい、夜も予約でで満席ナノー」

「おお、さすがだな、高いのに」

「夏だからネー…あ、オレクラブ行かなきゃー」

「キチンと水飲めよー」

「はーい!」

モチーフ:金魚・和・朱




「出来ター!」

「うわーい♪」

「早く着て着てー」

「はーい♪」








「あれ、何してるんだ姫」

「あーせんせーおはよ、よっと」

「なんだそのダンボールは」

「んー?本だヨー」

「それを学校まで運ぶのか?」

「うん」

「いくつ?」

「うーん…数十個?」

「お前、1人で運ぶつもりか?」

「がんばるー」

「…お前みたいな貧弱にそれは無理だぞ」

「ダイジョブ!怪力無双使うだから!」

「一般人の前でか?」

「あ……」

「…車出してやるから、乗せろ」

「え、ほんと?!ヤタ!」



イメージ:パンダ・暗殺者・白黒



3月24日 某所



「旅館!」

「以外と近いところにあるもんだよね」

「クッションが分厚い!」

「あはは、座布団ね。さて、桃」

「はーい?」

「この衣装の山を見ていただきたい」

「う、うん、イッパイだネ」

「これを全部撮影します」

「は、はーい...」

「早速着替えて外行くよ!」

「え、外?!」

「先外撮らないと暗くなるから!急いでー!」

「はーい!」





デザイナーさんから水着コンテスト参加してねって電話来たー

わーい水着♪楽しみだなー♪

なんかネー「和!夏は和だから!」って叫んでたネー…

…デザイナーさんの本気怖い…



そいえば最近デザイナーさんの部屋にピンク色のフリルいっぱい散らばってタ…

アレ…オレの衣装なのカナ…?




「桃ちゃん今まかない出来るからちょっと待ってて」

「はーい♪」

「今日は忙しかったからうな重にするでな」

「わーいウナギ♪ウナギ♪」

「あれ、明日桃ちゃん予約してなかったっけ?」

「あ、うん、デザイナーさんとお昼食べにくるだヨ?」

「ウナギ食べるんじゃないの?」

「…?…うん」

「連続になっちゃうな」

「…あ」

「「…あ」」

「桃ちゃんだけうどんにするかー?」

「え、ヤダ!オレもウナギがいい!」

「飽いちゃうだろ?」

「今日は今日!明日は明日だもん!」

「あっはっは!」






~~~♪~~~♪


『…姫か…どうした』

『せんせーせんせー体術教えてー!』

『あ゛?…こんな朝早くに私を起こしていい度胸だなお前…』

『朝って…もう10時だヨ…せんせー足技特訓したいノー!』

『あーうるせぇ。1時間後に学校だ。私の休みを潰したことを後悔させてやる』

『せんせ、寝起き性格悪い…『なんか言ったか』…ナンデモナイ、デス…』

『じゃあ後でな、救急箱持ってきとけよ』


プツッ…


「…急な奴だ…」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/08 暁吉イングリット]
[05/05 姫之森 桃]
[05/05 暁吉イングリット]
[03/05 姫之森 桃]
[03/05 暁吉イングリット]
プロフィール
HN:
姫之森 桃
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"姫之森 桃" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]